Skip to content

お茶でダイエットが今一番痩せるは本当か?

夏の暑い盛りは麦茶が殆どですがさすがに毎年は飽きたのでちょっとはと麦茶へ手を伸ばしました。

風味も香りもあまり麦茶と変わらないなと思いつつ飲んでいたら

妙にお腹が活性化して便秘がちだったお腹がすっきりお通じが良くなりました。

毎年夏場は冷たい物でお腹が張り苦しいし体重はその分増えるしで気が重かったのですが

このはと麦茶であっさり解消、びっくりしました。

暑さも過ぎて寒くなってからもレンジで温めて飲みましたがこちらも同じく

お腹がすっきりは継続しました。

昨年まで履いていたスラックスパンツも落ちてきて急いでベルトを買いに行ったり

明らかにウエストも細くなりました。

気のせいか肌の状態もすべすべになり体の老廃物が排出されて肌にも影響が出たみたいです。

あまり意識しないで飲みたい時に飲む位で一日1?は飲んでいたと思いますが

はと麦と体の相性がお腹に出たのかもしれません。

麦系統はあまり過剰摂取すると体を冷やすので逆に便秘になる人もいるみたいです。

ダイエットで痩せるのにはまず老廃物を出す事も必要でその為にもこのはと麦茶はいいかと思います。

会うたび痩せたいが口癖の親戚に少しはと麦茶を別けてあげたら

彼女も私同様お通じが良くなりお腹が軽くなった、

一日にペットボトル3本に入れて飲んで一週間で2㎏落ちたと報告がありました。

何処で買ったどこのメーカーだと聞かれましたが普通にスーパーで買っただけで

解ってる事ははと麦茶だという事です。

あとミネラルも豊富なので体力にも影響するらしくはと麦茶飲んだ後はあれこれと

仕事やら運動やらしたくなりました。

老廃物を取り除き体軽くなって運動したらそりゃ痩せますね。

色んなダイエットありますが自分に合うのを探しながらはと麦茶でも飲んでみてはいかかでしょうか

もしかしたら見つける前にはと麦が先に良い効果をもたらしてくれるかもしれません。

コスパもそんなにかからないし用意するのは水だけですから物は試しで程度に気楽にチャレンジして下さい。

あと飲み飽きたらはと麦茶にちょっと牛乳入れて飲むとカフェオレみたいになりますよ。

参考サイト 痩せるお茶ダイエット